1 冬月記者 ★ :2026/06/02(火) 09:04:10.96 ID:KoEBTRGV9
https://news.yahoo.co.jp/articles/2667526967fee443a0e29cb3b89a16deb992e670

丸山桂里奈、産後うつで夫・本並健治氏にイライラ「なんでキーパーなんだろう」「なんでこんなに黒いんだろう」


 1日放送の日本テレビ系トークバラエティー番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜・後11時59分)の2時間SP(午後9時)では、出産後にメンタルの不調を感じる“産後うつ”について特集した。

 元バレーボール日本代表・大山加奈さんは「うちは双子なので、2人同時に寝かせるのに命がけなんですね。じゃないとトイレも行けないし、ご飯も食べられないので」と、双子の赤ちゃん時代の苦労を告白。

 「やっと2人が寝たっていうタイミングで愛犬がほえるんですね。(愛犬を)怒ってしまうことが何度もあって、その夜、落ち込むんですよね。なんで叱ってしまったんだろうって。それの繰り返しでした」と振り返った。

 続けて、司会の上田晋也から「丸山さんどう?結構イライラした?」と話を振られた元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈は、

 「イライラはすごくしましたね。なんでこの人がキーパーなんだろうって」と、元サッカーの日本代表GKの夫・本並健治氏についての“理由なき”イライラを吐露。

 上田は思わず「関係ないわ。結婚する前からキーパー」と返したが、丸山はさらに「日焼けがすごくて、黒いんですよ。なんでこんなに黒いんだろうこの人って」と明かし、

 「普段は気にならないことが、よりむかついてくるみたいな。ちょっとしたことでイライラしちゃうんですよ」と、産後うつのわかりやすい例を示していた。




22 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:13:46.56 ID:VXPzBHSX0
>>1
⚽ワールドカップ放送予定⚽

前回累計視聴数2620億人
オリンピックを優に超える世界最高峰の大会
やきう(WBC)とは、視聴者数が1000倍違う
いよいよ「キング オブ スポーツ👑」による本物の世界大会が始まる
サッカーファンの皆様、インチキなやきうごときと比べてすみませんw

⭐6月15日(月)
[NHK総合]午前5時 日本 vs. オランダ

⭐6月21日(日)
[日本テレビ]、NHKBS 午後1時 日本 vs. チュニジア

⭐6月26日(金)
[NHK総合]午前8時 日本 vs. スウェーデン

2 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:05:01.95 ID:B97Q4auW0
「こういうテレビの出方をする夫婦」なのでマジレス不要

3 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:05:07.86 ID:Fue+ONsW0
ビジュアルを叩くのはNG

4 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:05:58.77 ID:BFPART6X0
子供いたの知らなかった

5 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:07:07.95 ID:bpm3zPwj0
黒人差別だ終わったな

6 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:07:24.12 ID:fHuay6Vt0
変人に見せようと必死だな

7 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:07:41.24 ID:qm7TlObO0
8 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:09:30.39 ID:6u+huUCu0
本並はモテそうなのに何で丸山を選んだんだろう

37 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:20:02.01 ID:0QeqVICm0
>>8
人生一周したから
別の味も食べたくなるってものよ

9 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:09:30.92 ID:I9IJdncb0
感情のコントロールしろよ

10 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:09:30.87 ID:oEMtBEGT0
今日のこたつ記事スレ

11 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:09:50.82 ID:/EdYU97A0
本並さん凄いキーパーだったのに

12 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:10:18.61 ID:sR0OxoxM0
それ産後うつの人に失礼なやつやろ

13 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:11:52.97 ID:YJI5UzL30
面白いじゃん

14 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:11:57.45 ID:7L2x1wTD0
すでにキーパーじゃないし

15 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:12:01.71 ID:svNDefG00
そういや本並の腎臓って結局どうなったんだ

16 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:12:09.00 ID:2KAwcCWk0
仲良くしろ
ニコイチタレントなんだから離婚したら子供相手の指導者しか道が無いぞ

17 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:12:11.21 ID:HCB44Fcj0
ただの性格を産後うつのせいにするなや

35 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:18:02.64 ID:VbELnh/Z0
>>17
元の悪さがブーストされるんかな

18 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:12:12.13 ID:MGhNg59j0
あきらかにテレビ用のネタ

19 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:12:27.44 ID:u718jK5Z0
なんでハゲてるんだろうおまえら(イライラ

20 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:12:34.68 ID:ra+UBLTo0
だからってバスの運ちゃんに双子カートの乗降手伝わせる事無いやろがボケェ

21 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:13:43.13 ID:trt1dzUY0
こんな番組よく放送したな
完全にアウトだろこれ

23 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:13:57.10 ID:VJfDHWmm0

24 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:14:25.68 ID:kPi8nP/F0
篠原涼子のところもそうだけど、母親がアレで父親が高齢とか子供大丈夫そ?

25 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:14:28.37 ID:Re+HO/wW0
犬って家でたまに宙を見て吠えてる時や唸ってる時があるな
あれ絶対幽霊を見てるわ
謎に吠えるのはそういう時が多いよ
番犬の仕事をしてるんだ

26 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:14:45.59 ID:Re+HO/wW0
怒ったらかわいそう

27 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:15:34.24 ID:trt1dzUY0
黒人ヘイト番組と言われても言い訳できないよ
こんだけ外国人増えてる時代にこんな番組を放送する神経が信じられん…

28 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:16:08.45 ID:lUK8/ytB0
やっぱこの人面白いわw

29 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:16:57.56 ID:Lm1z4rQk0
超売れっ子タレントだな
夫婦で相当稼いでそう

30 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:17:03.81 ID:+6iWNlGc0
なんでキーパーなんだろう草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:17:25.52 ID:FHXEOZ0K0
うちの嫁は産後じゃなくても無意味にイライラしてるわ

36 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:18:35.97 ID:Re+HO/wW0
>>31
女は生理前にイライラしてるな
喧嘩を吹っかけてきて最悪

32 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:17:32.59 ID:jWqc7lk30
男性ヘイト番組だった

33 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:17:32.98 ID:gxFSPh4d0
いいえ それは産後うつではなくあなたの性格の問題です(笑)

34 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:17:37.78 ID:jeVgB3nv0
相変わらず悪口がコンテンツになると思ってるオールドメディア

38 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:20:08.88 ID:zrriq7A20
本並はよくまぁこの子で*したもんだなぁ。おれならむりだ。

44 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:21:49.23 ID:0QeqVICm0
>>38
丸山はわざと*にしてるところある
産後だかの黒髪すっぴんがすごく美人でそのままでいいのに!と言われてた

39 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:20:12.84 ID:3bbO/KLO0
まあネタだろうけど、ホルモンバランスが崩れた時の女の理不尽さをよく表してるとは思うw

40 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:20:50.91 ID:l72P04Vw0
確かにキーパー顔ではない

41 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:20:51.59 ID:VJfDHWmm0
面白いよなこの人
天然を装ってるけどテクがある

42 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:20:53.23 ID:UJETFI680
キーパーでないと受け止めれないからー

43 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:21:28.95 ID:uEW9Uroz0
キーパーだからおまえと結婚したんだろう
FWとFWが結婚したら相性最悪だぞ

45 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:22:02.99 ID:jKvxKAr60
前はこれで笑えたんだろうけど今はなんかちょっと引く
世の中の風潮にオレの感性が引っ張られてんのかな?

50 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:23:42.10 ID:d5XIEQiV0
>>45
この番組みてたが、丸山だけ面白かったよ
他の人はもう悩みがガチすぎて

46 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:22:48.84 ID:+6iWNlGc0
1よく読んだら。。。「なんでこの人がキーパーなんだろう」だと意味違ってくるよね?寿司語むずかしだよww

47 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:22:52.16 ID:ajTcFj4q0
セルフプロデュースあざとい*

48 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:22:59.81 ID:kQF8JXNo0
イライラすることで、子供守ってるのかな?
進化の賜物なのか?

49 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 09:23:02.48 ID:1FBzawtQ0
当時のガンバで本並と永島だけ見たらイタリアのチームだなw