1 香味焙煎 ★ :2025/06/14(土) 04:15:40.31 ID:tiZSp7Ax9
イランの国営テレビは日本時間の午前3時すぎ、イランがイスラエルに対する攻撃を開始したと伝え、一方、イスラエル軍はイランからミサイルが発射されたと発表しました。イスラエルが13日、イランに対して行った攻撃への報復攻撃とみられます。

ロイター通信は、イランのメディアを引用し「イランからイスラエルに向けて弾道ミサイル数百発が発射された」と伝えました。

イギリスBBCなどは日本時間の午前3時すぎ、イランからイスラエルにミサイルが発射されたと伝え、イスラエル最大の商業都市テルアビブの市街地から、白い煙が立ちのぼる様子を相次いで伝えました。

BBCなどは中継映像で高層ビル群の中に白い煙が高くのぼる様子を伝えています。

(動画は↓にあります)
(続きは↓でお読みください)

NHK NEWS WEB
2025年6月14日 4時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250614/k10014835031000.html




2 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:16:08.05 ID:jSf0Vx9x0
イランな

3 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:18:20.94 ID:Wk8j9D840
また撃ち落とされるだけのプロレス
やってる感

4 令和7年(2025年) :2025/06/14(土) 04:18:55.81 ID:TFol89t60
今回は全部撃ち落されなかったか

5 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:20:11.95 ID:OeQwnT5f0
ネタニヤフ逃亡中らしい

6 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:20:39.03 ID:tiZSp7Ax0
【速報】イスラエル戦闘機2機撃墜とイラン軍
https://www.47news.jp/12719188.html
【速報】イスラエル中部で15人負傷と報道
https://www.47news.jp/12719190.html

7 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:21:09.63 ID:YrR67v1X0
アケメネス朝が新バビロニアのバビロン捕囚から開放してやったのに
恩知らずなユダヤ人どもめ

28 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:31:23.42 ID:TRjzPMBU0
>>7
バビロニアも、アッシリアの圧政から解放してやったいいやつだと思います!
バビロン捕囚だって、ユダヤ民の中でできのいいメンツを出稼ぎさせてたと教わりますた

日本に出稼ぎに来てる面々も
何十年かしたら『奴隷にさせられた!謝罪と賠償(略』とかほざくと重い鱒

8 令和7年(2025年) :2025/06/14(土) 04:21:32.11 ID:TFol89t60
前回もそうだったけどイランのイスラエルを攻撃するミサイルって花火みたいで美しいね

9 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:22:19.68 ID:q6uPAudu0
やられたらやり返す

10 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:23:37.23 ID:1mTQ+eVj0
なぜ話し合い出来ないのでしょうか(T_T)

15 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:26:45.76 ID:ul3mdAUS0
>>10
ユダ公に人語は通じない

11 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:23:38.19 ID:b2trNYnJ0
世界最強の防空システム「アイアン・ドーム」

ザルですたw

12 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:24:31.53 ID:LazkxgCD0
トランプ氏 イスラエルのイラン攻撃は「大成功」「イラン言うこと聞くべきだった」
6/13(金) 22:49配信

アメリカのトランプ大統領は、イスラエルによるイラン攻撃は「大成功」だったとCNNテレビの取材に答えました。

 トランプ大統領は13日、CNNの取材に対し、イスラエルによるイラン攻撃について「大成功」だったとし、「アメリカはイスラエルを明確に支持している」と述べました。

 トランプ大統領はイランに60日間の警告を与え、「きょうが61日目だ」としたうえで、「イランは私の言うことを聞くべきだった。手遅れになる前に交渉のテーブルに着くべき」と強調しました。

 また、自身のSNSで次の攻撃は「さらに残虐なものになるだろう」と警告し、「これ以上、死も破壊も必要ない」とし、イランに対して核開発を巡る交渉で速やかに合意するよう迫りました。

13 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:24:56.73 ID:6v+B1wkK0
イランの工作員ってイスラエルに浸透できてないの?
工作員が敵地で破壊活動した方が、よほどコスパいいよね。

14 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:26:44.87 ID:fVtB5gdV0
みんなのんびり構えてるけどこれはハルマゲドンの始まり
もう人類は一ヶ月後は地球に誰もいない事に今はまだ気づいていないのであった

16 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:27:46.80 ID:LjSGIe1F0
なんの戦争なの?戦争してどうすんの?勝ったらどうなんの?負けたらどうなんの?引き分けならどうなんの?とりあえず引き分けでええやん、トランプなにやってんの?国連なにやってんの?金より平和!メンツより平和!宗教より平和!戦争より平和!

19 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:29:00.73 ID:8D80zmpy0
>>16
一升瓶持って行ってこいよ。

23 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:30:30.76 ID:RCazptZH0
>>16
人間の動物としての本能なので無くなることはない

17 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:28:30.17 ID:bSfRwbqZ0
イランは早くアメリカとの協議の席につかないと2次制裁かけられそう
多分中国制裁

18 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:28:50.56 ID:Oy7eFWID0
アイアンドームは役立たずだと証明されてしまったな

やっぱり「攻撃は最大の防御なり」が正しいわ

21 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:30:04.99 ID:Z+nr3d6r0
>>18
パイチンドームレベルやで

20 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:29:28.03 ID:b2trNYnJ0
トランプでも戦争止められないんじゃ
もう誰にも止められないんだろうね

22 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:30:19.96 ID:bd8i5C9X0
お互いにここなら攻撃していいよ
って裏でやってるいつものプロレス

24 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:30:40.58 ID:tiZSp7Ax0
飽和攻撃に出たか

イラン、イスラエルに報復攻撃 数百発のミサイル発射の報
https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/4GISZVNYQZJWBPNQ3RO4UE7CLU-2025-06-13/

25 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:31:07.42 ID:4XUZFliN0
やっちゃえ

26 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:31:18.17 ID:eagw49pU0
アレの保有国同士でのミサイル攻撃って初めてじゃね、今ごろきっとイスラエルもミサイル撃ち返してるだろうし
たぶんアレを使っちゃうんじゃないかと思う

27 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:31:22.94 ID:1Kesbl750
数百発の波状攻撃でかなりの数が着弾したらしい

(出典 video.twimg.com)

31 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:32:35.71 ID:YZGHP4MS0
>>27
どこのCG持ってきてんだよ

44 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:37:51.49 ID:1Kesbl750
47 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:38:38.53 ID:/r/ZZxzD0
>>44
停電ならないのがすごい

29 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:31:29.05 ID:ni14ZZQt0
そりゃ攻撃されたらやり返すわなw

30 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:31:32.17 ID:q6uPAudu0
ナチラエルに報復

32 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:33:18.41 ID:APXwEiPe0
着弾した瞬間に撮影やめてトンズラ
https://x.com/GulzarMohd80854/status/1933607587640930783

33 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:33:18.60 ID:i+++wQQ70
やっぱ超音速ミサイルは迎撃できないんだな
半年前にも確認済み

34 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:33:28.75 ID:1Kesbl750
でもおまえら不思議に思わないか?

これだけやられたイランはどうして

イスラエルに宣戦布告をしないのか?w

39 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:36:51.10 ID:/r/ZZxzD0
>>34
宣戦布告したのってWW2が最後じゃね?

46 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:38:21.99 ID:Z+nr3d6r0
>>34
時間稼ぎでしょ? 
イランも中国も本格戦争にはまだ早いのでは?

35 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:34:37.11 ID:Z+nr3d6r0
*ドームなんか俺のテポドン(火星)でイチコロよ

36 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:34:52.79 ID:CQ1Votln0
一発くらい核ミサイル混ぜろや

42 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:37:49.12 ID:tiZSp7Ax0
>>36
「やるな、ブライト」

37 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:35:15.56 ID:1Kesbl750
発射された弾道ミサイル

(出典 video.twimg.com)

41 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:37:12.67 ID:c7fOSsJo0
>>37
花火みてえ

てか弾道ミサイルなのに高度でないんだな

45 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:38:04.66 ID:/r/ZZxzD0
>>37
街がみすぼらしくて泣けてくる

38 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:36:36.63 ID:tiZSp7Ax0
【速報】イランがイスラエルに“報復攻撃”開始 極超音速ミサイル発射
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1978581?display=1

40 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:37:07.99 ID:+DEuXqG70
イスラエル人は自国を守るためにもとりあえずネタニヤフの首をとれ

43 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:37:51.39 ID:YZGHP4MS0
今の技術で飛んでくるミサイルを打ち落とせる確率ってどれくらいなんだろ?30%?

48 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:39:30.43 ID:slEaZjpm0
先にハメネイが逝くだろうな
その後イラン混乱で市民革命

49 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:39:38.52 ID:ndAaFe050
トランプは何やっても裏目やな。
ロシアとイスラエルを調子こかせただけ。

50 名無しどんぶらこ :2025/06/14(土) 04:39:40.41 ID:meob/xFJ0
イラン以外のイスラム教国ヘタレすぎだろw